Uniface User Forum

 View Only

FAQ: お問い合わせ方法

  Thread closed by the administrator, not accepting new replies.
  • 1.  FAQ: お問い合わせ方法

    ROCKETEER
    Posted 11-19-2018 12:01
    No replies, thread closed.

    お問い合わせ方法

    Author: takeuchi@fcs21.jp (richiet)

    製品使用について技術的サポートに関する問い合わせ メール   : Uniface.Support@uniface.com 電話番号 :  03-6860-4803 月~金 9:30~17:30 (祝祭日、休業日を除く) 製品購入、ライセンス申請に関するお問い合わせ 電話番号 :  03-6860-4800 製品使用について技術的サポートに関する問い合わせの際は、次のフォーマットで Uniface.Support@uniface.com までメールを送信してください。 緊急度1(製品の利用に関して業務に重大な影響がでている)の場合は、Tel: (03)-6860-4803 (祝祭日、休業日を除く 月~金 9:30~17:30)までお電話でお問い合わせください。 OS変更などによるライセンス申請に関するお問い合わせは、弊社営業窓口までご連絡ください。 <フォーマット>(以下の点線内をCopyしてご利用ください) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■ アカウント情報 お客さま番号 : 契約会社名 :  ■ 連絡先情報  氏名 :  勤務先会社名 :  部署名 :  電話番号 :  メールアドレス :  ■ 問い合わせ内容  緊急度 :2から4を入力してください。       <内訳> 2 製品の主要な機能が利用できない 3 製品の利用上の問題や利用に関する質問がある 4 How To、マニュアルに記載されている内容などに関する製品の利用上の質問  製品名 :  リリースバージョン : 環境情報 : <クライアント> <サーバ>  件名 :  質問 : テストセット:  追加情報 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <記入例> ■ アカウント情報 お客さま番号 : 012345 契約会社名 :   Uniface Japan 株式会社        ■ 連絡先情報    氏名 :   Uniface 太郎  勤務先会社名 :  Uniface Japan 株式会社  部署名 : テクノロジー本部  電話番号 :     03 - 1234 - 5678  メールアドレス :   uniface.taro@uniface.com  ■ 問い合わせ内容  緊急度 : 3  製品名 :Uniface  リリースバージョン : 9.6.05 環境情報 : <クライアント>     Windows 7 Uniface 9.6.05 + patch X504 <サーバ>     Windows 2008 R2 Orcle 11gr1 Uniface 9.6.05 + patch X504  件名 :データ検索時エラーが発生する  質問 :Uniface 8からuniface 9へ移行しました。      データベースから検索時、エラーが発生します。        テストセット: wrktestfrm.xml 追加情報 エラー番号: retrieve の戻り値 -3